farm.cocolog-nifty.com > 香港の味2011

機内食(→香港)

機内食(→香港)

隣の人がチキンを選ぶと思ってポークを頼んだが、隣もポーク(涙)
チキンの写真を撮ることが出来なかった。


南Y島(ラマ島)天虹(メニュー)

南Y島(ラマ島)天虹(メニュー)

わかるようなものもあれば、全くわからないものも。
画像を見てご判断ください。


ボイル海老

ボイル海老

これは美味しかった。いくらでもいける。


トコブシの炒め物

トコブシの炒め物

お店の人は「あわび」と言っていたが、どう見ても「トコブシ」。
一人1個では少々物足りないが・・・味は絶品!!


イカのフライ

イカのフライ

この味付けとても美味しかった。


ロブスターの炒め物

ロブスターの炒め物

いよいよ海鮮らしい甲殻類の登場です。これは普通の味かな?


蟹の炒め

蟹の炒め

食べにくかったが、味は絶品。最後の最後までじゃぶりついていました。


青菜炒め

青菜炒め

こってり味の続いた後に出て来る野菜は、年寄りにはありがたい。
この野菜が何なのかは不明


炒飯

炒飯

中華料理でこれが出て来たら終わりの合図。
味がどうだったか記憶にない。


デザート

デザート

スイカとパイナップル 特にコメントなし。