フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

香港の味2011

  • デザート
    2011年9月2〜4日まで、職場の親睦旅行で出かけた全食事(ホテルの朝食バイキングを除く)

香港の味

  • 機内食(帰り)
    職場の親睦旅行(2006年6月30~7月2日)で行った香港で食べた料理の写真&コメントです。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年9月 »

岡山県和気藤公園

午前中は庭でまったりしていたが、急に思い立って、もう散りはじめているとの情報だったが、岡山県和気の藤公園に来ました。
情報どうり少し遅かったか。
1305438965160.jpg

黒部渓谷トロッコ列車

三日目の観光は黒部渓谷トロッコ列車!!
朝起きたら曇っていたので、窓がオープンのトロッコ列車、しっかり防寒対策をして来たが、宇奈月に着いたら、今日もいい天気、気温も20度!!こんなに恵まれいいのかな。
トロッコ列車から見る黒部渓谷の景観は最高だった!!

雪の大谷ウォーク

この旅行最大の目的である「雪の大谷ウォーク」
1304652161145.jpg

黒部ダム

今回の旅の最大の目的である「立山黒部アルペンルート」。最初はここ黒部ダムです。
今日もいい天気です!!
1304661782160.jpg

上高地

バスツアー一日目の目的地は、上高地。
30年以上前に夫婦で行って以来です。
いい天気なのは予報でわかっていたが、黄砂でもやっていると思っていたんですが、幸いにも予想が外れ雲一つない青空!!
くっきりと穂高連山を望むことができました。
1304583353276.jpg

やや渋滞!!

今日から二泊三日で信州の旅。最近ハマっているバスツアーです。
只今、京都東ICの手前ですが、渋滞が始まりました。こんな時もバスツアーならイライラもしない。乗っているだけというのは楽でいい。
添乗員さんの話では、30日出発の同じコースのツアーでは、京都を抜けるのに2時間以上かかったらしい!それに比べたら今日はスムーズだ!
1304557543200.jpg

« 2011年4月 | トップページ | 2011年9月 »