フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

香港の味2011

  • デザート
    2011年9月2〜4日まで、職場の親睦旅行で出かけた全食事(ホテルの朝食バイキングを除く)

香港の味

  • 機内食(帰り)
    職場の親睦旅行(2006年6月30~7月2日)で行った香港で食べた料理の写真&コメントです。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

がいな製麺所

お盆休みを取っても出かけることがなかったので、以前から行きたいと思っていた話題の讃岐うどんの店「がいな製麺所」に行きました。
がいな製麺所

お盆とはいえ、平日の炎天下でもこれだけの人が、食べてる間も2、3組の客が来た。さすが話題の店!!
P1030934_3

いただいたのは、炎天下だったが、熱いかけうどん大盛り(400円)にアナゴのてんぷら(100円)のトッピング。
麺は少し柔らかめな感じだったが、このアナゴの天ぷらは、すごく美味しかった。
P1030935_3少し食べた後の写真です。(撮り忘れていた。)

ついでにこの近くの温浴施設「根日女の湯」で、温泉も楽しんできましたが、温泉ややっぱり少し涼しいか寒いぐらいの季節のほうがいい。炎天下の露天風呂は???(今回はお風呂の写真はありません。)


« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »