フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

香港の味2011

  • デザート
    2011年9月2〜4日まで、職場の親睦旅行で出かけた全食事(ホテルの朝食バイキングを除く)

香港の味

  • 機内食(帰り)
    職場の親睦旅行(2006年6月30~7月2日)で行った香港で食べた料理の写真&コメントです。

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

凧上げ大会

0130我が地元兵庫県揖保郡太子町運動公園陸上競技場で開かれた「第1回凧あげ大会」に行ってきました。なかなか盛況でしたが、とにかく寒かった。

菜の花!

御津町の菜の花畑に来ています。今日は暖かく、たくさんの人が写真を撮ったり、花を摘みにこられています。


by hirota050129_1254.jpg

国際絵画コンペティション

今日は兵庫県立美術館で行われた国際コンペの表彰式に来ています。写真は大賞を受賞した南アフリカの人の作品。(表彰式前の内覧会で。)この3時間ほど前に、明日の1.17阪神・淡路大震災十周年の追悼式のためにお見えになっている天皇皇后両殿下も御覧になられたそうです。


by hirota050116_1641.jpg

東京出張!

新年早々、東京に来ています。朝一番ののぞみで上京10時からヒヤリングを始め、とりあえず6時に本日は終了。明日は、朝10時から再開です。何とか3時頃には終わりたいな〜。今日のヒヤリングが終わり出て来たところのイルミネーション。東京丸ノ内


by hirota050106_1808.jpg

夕日

0102今日2日は、朝は冷え込みましたがとってもいい天気でした。
おかげできれいな夕日を見ることが出来ました。

初詣!

初日の出に続き家族で姫路市の総社に初詣に来ました。


by hirota050101_1008.jpg

初日の出!

兵庫県揖保郡御津町新舞子の初日の出!!


by hirota050101_0732.jpg

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »