フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

香港の味2011

  • デザート
    2011年9月2〜4日まで、職場の親睦旅行で出かけた全食事(ホテルの朝食バイキングを除く)

香港の味

  • 機内食(帰り)
    職場の親睦旅行(2006年6月30~7月2日)で行った香港で食べた料理の写真&コメントです。

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

有馬温泉で新年会!

今日は仕事が終わってから、ここ有馬グランドホテルで新年会です。温泉にも入り、これから宴会です。泊まりなのでどうなることやら!!


by hirota040130_1819.jpg

長浜なんじゃカレー?

青春18キッブを使って長浜に来ています。昼ご飯に名物のっぺいうどんを食べようとしたら、メニューに長浜なんじゃカレーというのがあったので、のっぺいうどんをあきらめこちらにしました。「なんじゃこりゃ!」大盛のご飯にうどん、これにカレーをかけるという代物、カレーは辛めで美味しかった。ところかわれば、色んなものがあります。


by hirota040120_1339.jpg

凧あげ祭

龍野の揖保川河川敷で開かれた、「凧あげ祭」を見に行きました。 撮った写真は「今日の一枚」で。


by hirota040118_1152.jpg

久しぶりの元町

今日は午後休みを取って、年が明けて初めて神戸に出て来ました。昼ご飯は、当然「丸玉食堂」。ローメン、汁ソバ、焼き飯等さんざんなやんで、今日は中華丼にしました。夜は、これも久しぶりの「八島食堂」です。


by hirota040115_1332.jpg

初出勤!

2004年1月5日初仕事! 今年も日の出と共に出勤です。(JR網干駅)


by hirota040105_0717.jpg

期間限定ラーメン

姫路に65日間限定で店を開いている「九一麺」に行ってきました。
味の評価;私の味覚からすると味濃い過ぎ。特に「九一ラーメン」はお勧め出来ない。長崎チャンポンはおいしいかった。期間限定で話題を集めているのか、行列ができていた。


by hirota040103_1302.jpg

初日の出!!

明けましておめでとうございます。
瀬戸内海に昇る初日の出!(揖保郡御津町室津にて)


by hirota040101_071900.jpg

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »