フォト

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • 携帯・デジカメ
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

香港の味2011

  • デザート
    2011年9月2〜4日まで、職場の親睦旅行で出かけた全食事(ホテルの朝食バイキングを除く)

香港の味

  • 機内食(帰り)
    職場の親睦旅行(2006年6月30~7月2日)で行った香港で食べた料理の写真&コメントです。

トップページ | 2004年1月 »

久しぶりの投稿

せっかく立ち上げた「モバイル日記」しばらくご無沙汰でした。 そこで、こんな写真ですが、「我が家のベランダから見た夕焼け」です。(「モバイル日記」なのに家から投稿?)


by hirota031228_1651.jpg

今朝は雪!

寒い朝です。起きたら、やっぱり雪が降っていました。まだ暗かったがストロボをたいて撮りました。


by hirota031220_0625.jpg

ルミナリエ!!

夜、三宮で忘年会があったので、ついでに今年もルミナリエを見にいきました。 ルミナリエが始まった平成7年は、仕事が忙しくて、見に行く気も起こりませんでしたが、翌年から毎年一回は見に来ています。 今日は久しぶりに神戸に来たので、宴会終了後、見に行きました。やっぱり大変な人出です。


by hirota031217_204100.jpg

まずはお参り!

おはようございます。 通勤途中、仕事の前にまずはお参りでしょう。(高砂市曽根天満宮) 今日も一日頑張りましょう。


by hirota031215_0801.jpg

街はクリスマス!!

姫路駅のクリスマスイルミネーション。 最近は子供も大きくなってしまって、クリスマスも全く関係ありません。 なんか寂しいですね〜。


by hirota031212_1815.jpg

冷たい雨の中!

帰宅途中で見つけたスヌーピーのクリスマスイルミネーション。ホッとした暖かさが感じられます。(職場近くの住宅で!)


by hirota031211_1848.jpg

朝焼け!

天気が下り坂です。お陰でこんな綺麗な朝焼けが撮れました。(朝焼けは一瞬なのでなかなかゲットは難しい。)


by hirota031211_0656.jpg

携帯からの初投稿

日の出とともに出勤。(朝日を受けた通勤電車の車内。)


by hirota031210_0717.jpg

お待たせしました!!

携帯からの投稿がやっと上手くいくようになりましたので、この「モバイル日記」開設の運びとなりました。(本当に開設までは大変でした。)
今後は携帯からタイムリーかつモバイルな情報を発信したいと思います。

トップページ | 2004年1月 »